カラオケのCM [詐欺]

 昨日は、定期的な飲み会の2次会で、カラオケいきました。

カラオケはほとんど歌わなかったことから、部屋の画面は、ずっとCMが流れていたのですが

主には新しいアーティストや新しくリリースされるCDなどのCMですが、その合間合間になぜか

「詐欺には気をつけましょう」という注意を促すメッセージだけのCMが流れるんです。

詐欺の種類は、ワンクリックや振り込め、オレオレ詐欺といった詐欺です。

なんで、カラオケボックスで!?って思いました。

まぁ自分もそうですが、そういった「なんで!?」って思うところだからこそ

注目を集めやすいのかも知れませんね。

広告の出し方としては、上手いやり方ですね。


話は、カラオケに戻りますが、なんでカラオケって、あんな値段の差があるんですかね。
今日は、一人3000円だったんです。いつもいくところは、フリータイムで2000円もしないのに…。


しかし、今日は大出費だったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

ヨシ!明日からも節約していこう[グッド(上向き矢印)]


2009-08-09 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
のりピー事件ちょっと気になる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。